頑張って生きる!

頑張って天寿を全うしてやる。。!

お肌の曲がり角って

25歳というけど25歳ってまだ全然曲がってないと思う。

私が実感したのは27〜28歳!

現在です(*´-`)笑


基礎化粧品も、ドラッグストアの物ではきつくなってきて、今使ってるのはディシラ✨

資生堂の系列です(*^o^*)


f:id:udondondonkun:20171019121836j:plain


資生堂は香料がきついという意見もあるようですが、私はこのディシラの良い香りに毎晩癒されてます💕

リラックスできる(*^o^*)


あと肌が特にお疲れの時はシートマスク。これ超高いんですけど、効果は抜群✨

ディシラ プレドミナの高級感ある箱に上下6枚ずつ入ってます🎵

これで6千円!!

という事は1枚千円!!!


市販のマスクは三枚で400円とかですよね、それと比べると超高価✨


なのでここぞという時にしか使いません(*^o^*)


アラサーの皆さん是非使用してみてね!