頑張って生きる!

頑張って天寿を全うしてやる。。!

2017-01-01から1年間の記事一覧

浜崎あゆみという人。

今週のお題「わたしの癒し」昔の浜崎あゆみの曲を最近また聴いています。私が中学上がった頃、浜崎あゆみの人気がちょうど爆発的に出てる時で、初めて買って貰ったCDがこのevolutionでした↓小学生の時はあんまりテレビを見てなかったので、初めて浜崎あゆみ…

食生活を見直す

20代後半になり、身体の変化が顕著になってきた!・顔がくすむ。唇が特に。リップメイクの大切さが身に染みる。。・目の下のクマ?たるみが気になる。・夜勤明けが全く動けなくなる。本当に食べるかトイレに起きる以外は動けない。・身体が重い。太ったのも…

お肌の曲がり角って

25歳というけど25歳ってまだ全然曲がってないと思う。私が実感したのは27〜28歳!現在です(*´-`)笑基礎化粧品も、ドラッグストアの物ではきつくなってきて、今使ってるのはディシラ✨資生堂の系列です(*^o^*)資生堂は香料がきついという意見もあるようですが…

万人と仲良くはできない。

何故か文字が大きくなった。読みにくくて申し訳ない。今回の東京の旅では、親友の婚約者と初めて顔を合わせる事になった。婚約する前から、親友から何度か喧嘩の愚痴を聞いたり、理数系で理論的、常識・秩序を重んじる部分があり見聞も広くそこを尊敬してい…

東京は寒かった!

今日は一泊東京に来ております。こっちのお友達に会いに(*^o^*)すっごく寒かったけど、久々の再会で、昔話に花が咲きました💐🎵眠さが限界なのでまた明日にでも続きかこーっと(^.^)

もし1つコスメを持ち歩くなら

20代前半の頃は、お粉(フィニッシュパウダー)でした(^.^)何故ならすぐテカるから!笑雑誌とかで小さなバッグの中身がスマホと口紅だけ、とか「ありえんな!口紅とか要らんやろ!」と思ってた(*´-`)笑あの頃は透明なグロスだけで十分だったもんな〜❤️お気に…

男性はスーツを着ると3割り増しといいますが

女性は??あ(*´-`)分かったー!髪の毛が綺麗だと3割り増しだ!私のお気に入りは、資生堂のfinoというトリートメント(*´-`)vただ塗るのでなく、塗ったあとシャワーキャップをかぶり、洗顔する間に自分の体温で髪の毛にfinoを浸透させます。フィーノ プレミ…

行ってみたい場所

今週のお題「行ってみたい場所」たくさんあるな〜(´∀`)❶ハワイベタにダイヤモンドヘッドに登りたい(*^o^*)あとはイルカと戯れて、ビーチ沿いを早朝ランして、スパでマッサージして、Tボーンステーキを食べて…。夢は膨らむばかりー╰(*´︶`*)╯♡❷ニュージーラ…

魚座の取り扱い書

http://t-s-porta.hateblo.jp/entry/2017/02/05/234133これ、たまたま見つけて読んでみたんだけど、当たってますね。。(^.^)20台前半の頃、どうして私は周りのみんなと違っていつまでも1人じゃ何にも出来ないんだろう、このままでは駄目だ、大人になれないと…

メリー・ゴー・ラウンド/山下達郎

MELODIES (30th ANNIVERSARY EDITION)アーティスト: 山下達郎出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2013/08/28メディア: CDこの商品を含むブログ (46件) を見る このアルバム6曲目に入ってるメリー・ゴー・ラウンドが好き過ぎる(*^o^*)…