頑張って生きる!

頑張って天寿を全うしてやる。。!

もし1つコスメを持ち歩くなら

20代前半の頃は、お粉(フィニッシュパウダー)でした(^.^)

何故ならすぐテカるから!笑


雑誌とかで小さなバッグの中身がスマホと口紅💄だけ、とか

「ありえんな!口紅とか要らんやろ!」

と思ってた(*´-`)笑

あの頃は透明なグロスだけで十分だったもんな〜❤️


お気に入りはエテュセのリップと、BODY SHOPのグロス(今は廃盤)だったー🎵


f:id:udondondonkun:20171015023518j:plain

※拾い画です。


28歳になった現在、持ち歩くならリップ(てか口紅)が必須です。笑🤣

優先順位が見事に逆転!


年を重ねると、顔色がくすんでくるのですね。。。


しかし20代前半の頃は全く似合っていなかった口紅がしっくりくるようになったのは嬉しい(*^o^*)


これからもその時の自分に合ったお化粧を楽しんでいきたいモノです(^.^)✨