頑張って生きる!

頑張って天寿を全うしてやる。。!

行ってみたい場所

今週のお題「行ってみたい場所」


たくさんあるな〜(´∀`)


❶ハワイ

ベタにダイヤモンドヘッドに登りたい🎵(*^o^*)

あとはイルカと戯れて、ビーチ沿いを早朝ランして、スパでマッサージして、Tボーンステーキを食べて…。

夢は膨らむばかりー╰(*´︶`*)╯♡


ニュージーランド

父オススメの国!

父「治安は良いし、自然が多くてのんびりしてて良いぞ!オーロラもある!俺は行った事ないけど(´∀`)」って行った事ないんか〜い(=^x^=)笑

都会より自然派なので、ここも是非行ってみたい╰(*´︶`*)╯♡


蓼科高原

長野県茅野市という場所にあるのね(´∀`)

漫画『彼氏彼女の事情』を読んで、行ってみたいなと思ってた🎵

秋に行って、色んな植物をみたいなあ❤️


海外は台湾しか行った事がないから、行きたい所はまだまだ沢山あるなあ〜✨


さてあと約3時間、お仕事頑張りましょうー🎵